calendar

          02« 2017/03 »03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:らっくP
菊地真のプロデューサーやってます!

birthday:8/29
bloodtype:O型

XBOX360

Latest Comment

Recently Trackback

Monthly Archive

Category

Counter

Link

Search Entry

RSS Feed

Recent Entries

 »  2011/10/28 (Fri)      PS3
 »  2011/06/01 (Wed)      ご無沙汰です
 »  2011/01/10 (Mon)      本年もよろしくお願いします。
 »  2010/12/29 (Wed)      あと三日ですな
 »  2010/12/01 (Wed)      誰このかわいいこ



 PS3 

PS3版がとどいた!

けどPS3がないという・・・。

昨日のアイマスアニメは真好きにはたまらん回でした。

 ご無沙汰です 

半年ぶりの日記になってもうた。



 本年もよろしくお願いします。 

本日は新春ライブだぞー!
ぱすふこでぼくとあくしゅ!

 あと三日ですな 

今年も早いものでもうあと2日とちょっと

ここ半年は目まぐるしく時が流れて、気づけばアイマス2の発売まであと2ヵ月
新春ライブはあと2週間ちょいー

いまだに忙しすぎて、今冬のコミケは行けなくて残念無念
いろいろやり残したことがあるけど、充実した1年になった・・・かなと個人評価




MA2がすべて届いたんだけど・・・雪歩のCDケースが割れとるがな!!!

yukipoo.jpg

そういえば真MEGAREの「あん、せくしー」がせくしーすぎてやばい

 誰このかわいいこ 

IMGP06712.jpg

実はMAFまだ1枚もあけてないという。

ジャケ絵かわいすぎだろう。
| HOME | NEXT
